新着の無料占い・特集

  • 2024年の運勢

    12星座別に占う2024年の運勢!気になる人間関係も!

無料占い『365日誕生日占い事典』

占いの事典をプルモア風に作成してみました。ちょっと気になった時に、調べてみてくださいね♪

※「365日誕生日占い辞典」の干支占いでは、生まれた日の干支を表示しています。
一般によく知られている十二支の干支と異なる可能性がございますのでご注意ください。

365日誕生日占い事典

あの日は一体どんな日だったのか、知りたい日を選択して検索ボタンをクリックしてください。
検索できない場合は、下のリンクから探してね。

年  月  日 

占い・コラム一覧

2024年の運勢

西洋占星術で占う2024年の運勢。あなたの星座は…? ログインして気になる人間関係もチェック!

タロット占い

あなたのちょっと先の未来を、無料占いで見てみませんか?

ルーン占い

神秘のルーン文字があなたに囁く!未来を読み取る無料占い『ルーン占い』です。

夢占い

あなたの見た夢から魂の声を読み解きます。

今月の運勢

金運・恋愛運まで!ボリュームたっぷりの無料占い『今月のあなたの運勢』は、毎月25日更新です♪

今週の占い

毎週日曜日更新の無料占いです。無料占い登録で、あなたの一週間を占います♪

性格診断

当たる!と評判の大人気無料占い☆あなたのココロのお庭に住んでいるインナーチャイルドの性格は?

365日誕生日占い辞典

太陽星座に月星座、日の干支から数秘占いまで!あなたが生まれた日をいろんな角度から見る無料の誕生日占いです☆

おなまえ占い

あなた自身や気になるあの人の「人生・性格・運勢」を、名前で簡単無料で占います♪

今月の嵐の日

知っていれば怖くない!あなたの生年月日から嵐の日(天中殺)を調べる無料占い。アドバイスもあり。

今日の運気

生年月日だけで、心のお庭の天気や”ココル”の様子、風水アドバイスまで!毎日楽しめる無料占いです♪

今日の月星座とヨガのポーズ

月星座からの影響に合わせた心と身体ケアのアドバイス☆女性のための無料占いコンテンツです。

今日の月と月星座

今日のお月さまと月星座からのメッセージをお伝えする無料占い『Moon mail』は、毎日更新です☆

恋愛運を磨く11の風水ルール

恋愛運を磨く無料占い♪愛情面のトラブル解消には、風水が有効なのです。

裏星座で見る本当のあなた

自分の裏星座を知る無料占い☆太陽星座の裏に隠された、あなたのもう一つの顔とは!?

源氏の女たち占い

源氏物語の世界が無料占いになりました!あなたはどの姫君タイプ?

【第3回】3秒深層心理テスト

あなたの深層心理を探る無料占い☆あなたの優しさ度は?

【第2回】3秒深層心理テスト

あなたの深層心理を探る無料占い☆あなたの営業力は?

【第1回】3秒深層心理テスト

あなたの深層心理を探る無料占い☆あなたの辛抱強い愛度は?

恋とお金に効くMy風水食

無料占いで、日々の生活に五行を取り入れましょう♪良い気を食べれば、幸運になれる!

開運風水お掃除法

おうちも心もピッカピカの無料占い☆ポイントを押さえて3日で開運?これがほんとの開運お掃除術!

お金の神様に好かれるしあわせ術

目からウロコの無料占い!金運をぐんぐん上げる、一番カンタンな近道はいったい何?

前世の風景

気になる前世を無料占いで!西洋占星術「第8ハウス」とパワーストーンで、あなたの前世を探ります。

開運ごはんNo1

運を引き寄せる開運ごはんをご紹介。レシピ1は「開運カレー鍋」。大地のエネルギーがつまった冬の根菜は”ん”がつく開運力に溢れています。

開運ごはんNo2

運を引き寄せる開運ごはんをご紹介。レシピ2は「ショウガプリン」。ショウガの辛みパワーで金運を味方につける!

おうちパーティー開運レシピ

いつもの食事に、「開運行動」を加えてみませんか?和洋中華エスニックのレシピをご用意しました!

しあわせごはん

食べて幸運を引き寄せる!テーマは「出会い」。良い出会いを導くための開運レシピをご紹介します。

占い事典Q&A

西洋占星術・四柱推命・タロット・月と月星座・風水を詳しく解説!無料占い事典です☆

今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット