2016年1月11日 (月曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [二日月]◆次の満月まで、あと 13日
今日の月

今日の月星座 [やぎ座]→今日の5:20→[みずがめ座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 知ることが大事
解説 知識欲が高くなっていくときです。環境のことを考えるのにも良いときなので、今夜はエコについて、暮らしの中で自分に何が出来るのかを調べてみるのはいかがでしょう?

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ ひざ下〜足首
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
ワシのポーズ
解説
せっかくのブーツも、夕方ぐらいになるとむくみでパンパンになっていませんか?本日更新の「MoonStyleヨガ」では、ふくらはぎのスリムアップを助けてくれる「ワシのポーズ」を紹介しています。


29.5日ダイエットマラソン 解説

まだ始まったばかりなのに、いきなり高い目標を立てていませんか?ダイエットを始めると張り切ってつい高い目標を立ててしまいがちですが、困難な計画は挫折の原因。1ヵ月程のダイエットなら、自分の体重の約5%以内を減らす目標にするとリバウンドしにくいと言われています。もちろん元々の体型や体力などで個人差はありますので、無理をせず自分の生活スタイルに合わせて少しずつやっていきましょうね☆


エトセトラ情報


月と脳
解説
脳はイメージなど直観力をつかさどる右脳と、言語などの思考力をつかさどる左脳に分かれていると言われています。しかし満月や新月になると、この左右脳の関係が逆になることがあるのだとか。人間って不思議ですね!!


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット