2013年7月22日 (月曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [小望月]◆明日の03:16ごろ満月に♪
今日の月

今日の月星座 [やぎ座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ さくさく動こう♪
解説 今日は仕事や勉強、家事がスイスイはかどりそう。地道にできる作業を片付けてしまいましょう。ためていた面倒なことを片付けるのに良さそうな日ですよ♪

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 関節,皮膚
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
三日月のポーズ
解説
今日は食べ物でカラダの中からお肌のケアを。アボカドのサラダはいかがでしょう?アボカドにはコエンザイムQ10やビタミンEなど美肌に欠かせない栄養がいっぱいなんだそうですよ。


29.5日ダイエットマラソン 解説

強まる食欲に押されて、ダイエットなんてできないと弱気になってしまいそうですが、パワーが出てくるときでもあるので、短時間でもエクササイズをやるようにして。ウォーキングやウエイトトレーニングはいかがでしょう?バランスボールもオススメです。いつもより遠い店へ買い物に行ったり、少しの距離なら歩いて移動をしたりと、日常の動作を簡単エクササイズに変えちゃいましょう。


エトセトラ情報


むかしむかしは
解説
昔は月には地球のような磁場が無いと言われていました。しかしアポロ計画によって持ち帰られた月の石にわずかに磁力があったことから、昔は磁場があったのではないかと言われるようになったのだそう。なぜなくなってしまったんでしょうね!?


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット