2012年3月10日 (土曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

Share |

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [居待月]◆次の新月まで、あと 12日
今日の月

今日の月星座 [てんびん座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 気をつかいすぎないこと
解説 調和のある生活がカギになるとき。穏やかな面も出てくるので周囲の人を和ませられそうですが、モメ事があるとこころのバランスが崩れてしまうことも。気の使いすぎなど無理をしないように注意して。

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 腰,腎臓,膀胱
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
赤ちゃんのポーズ
解説
じん臓は体内のデトックス器官とも言われています。じん臓の働きが悪くなると肌が荒れてしまう事もあるのだとか。今日は刺激物やカフェインを控えめにして、こまめに水分補給をしましょう♪


29.5日ダイエットマラソン 解説

代謝がアップする欠ける月のころ。今日は趣向を変えて手抜きエクササイズにしてみましょう。テレビのCM中だけ腹筋やストレッチをするようにしてみて。短い分、きちんと使う筋肉を意識してやりましょう!ダンベル運動なども良いかもしれませんね♪食べ物への欲求が弱くなっていくときなので、お菓子などの甘い誘惑には勝てそうですが、食事を抜いてしまうのはダメですよ!


エトセトラ情報


アフリカの伝説
解説
アフリカにも月にはウサギがいると言われています。神様から「人間も月のように生き返る」という伝言を間違えて人間に伝えてしまい、人間は生き返ることが出来なくなってしまいました。月には神様に怒られたウサギが、今も逃げ回っているのだそうですよ。


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット