2011年12月21日 (水曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

Share |

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [二十七日夜]◆次の新月まで、あと 4日
今日の月

今日の月星座 [さそり座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 言葉じゃなくても伝えられるよ
解説 情熱的になりやすいさそり座のとき。しかし感情に流されそうになって、自分の気持ちにガッチリふたをしてしまう事も。言いにくいことはメールで伝えてみては?

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 生殖機能
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
割り座のポーズ
解説
生理前のイライラは、女性ホルモンのバランスが悪くなっているのが原因かも。豆腐や納豆などには女性ホルモンと似た働きをする成分が含まれているのだとか。今日は積極的に取るようにして。


29.5日ダイエットマラソン 解説

ダンスDVDを観たり、エクササイズ本を読んだりしただけでダイエットしている気になっていませんか?全部をやるのは大変ですが、目に付いたものだけで良いのでカラダを動かすようにして。ダイエットの成果が出てないように感じてストレスを感じそうですが、諦めず残りの数日も頑張っていきましょうね☆距離がわかるウォーキングや回数がわかるウェイトトレーニングなど、頑張り具合のわかりやすいものがオススメ♪


エトセトラ情報


ムーンストーン
解説
その輝きが、まるで月光のように見えることから月長石(げっちょうせき)とも呼ばれています。古代では月の満ち欠けによって輝きや形が変化すると信じられていたのだとか。


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット